スーパーボウルで検索サービスのCMを放映

Google、スーパーボウルで検索サービスのCMを放映

 米Googleが2月7日開催のスーパーボウルの生中継番組で30秒CMを放映した。 スーパーボウルは、米National Football League(NFL)の王座決定戦で、米国では国民的な人気があり、中継番組は毎年40%前後の高視聴率を獲得している。同番組のCM枠は30秒で300万ドルといわれている。IT企業としては過去に米Appleが「1984」を放映したほか、IntelやGoDaddyなどが常連となっているが、Go ...


NFL セインツ スーパーボウル レジー・ブッシュ ドリュー・ブリーズ ダレン・シャーパー ジェレミー・ショッキー Tシャツ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

衆院選直後1.8億円引き出すBook ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。